« 初春 | Main | お盆休み »

August 07, 2011

復活???

暑いsun暑いsun毎日が続いています。

気が付けばもう8月 お盆が来ちゃいますですcoldsweats01

最後に更新したのがお正月だから…
半年以上の放置でした。wobbly

忙しかった? はたまた ネタなしだった?
自分でもよくわからないけどねぇ

なんとなく一段落したので 少しずつやっていこうと思います。
よろしくお願いしますhappy01


半年で色々ありました。
震災もあったし、九州にも行きました。
お稽古で 先生にお免状の引き継ぎも行っていただきました。
バタバタしたてのかも…


とっ いうことで 復活第一弾は

涼しげなお菓子

Img_4688


「琥珀羹」です。
中に見える大徳寺納豆が美味しさをそそります。
甘さ控えめ ひんやりとした触感がとても美味しかったです。

9月に入ったら色々行きたいところがあって頑張らないと~punch

« 初春 | Main | お盆休み »

Comments

あら、ブログ辞めたのかと思ったわhappy02
忙しかったのね。なかなかゆっくり会えないね〜
実は私もヘルパー生活が忙しい〜!

さて、9月はどちらに?

あっちゃん様
 まあねっ ぼちぼちやるわいなぁhappy01
 お盆やすみいかがお過ごし?
 忙しいのかなぁ
 またゆっくり話をしましょうね。
 いつになるか(爆)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87662/52414578

Listed below are links to weblogs that reference 復活???:

« 初春 | Main | お盆休み »

October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

くっきーず時計

無料ブログはココログ