« 台風と試合 | Main | 身延山 »

September 19, 2011

海老様&お月様&ビール♪

先週の土曜日(10日)のお稽古の同門の人達と大阪まで行ってきました。
目的は これ↓

Img_4709


大阪松竹座の 「九月大歌舞伎」です
久しぶりの松竹座 去年の「大奥」以来かな…
同行のお嬢様方は 初歌舞伎 海老様がみたいとのことで
頑張ってみました。

復帰して初めての大阪 やはり オーラありました。
あれじゃあ もてるだろうなぁhappy01

帰りにあちらこちらのデバ地下をうろうろして 都会の人混みに疲れて帰ってきました(笑)
楽しい一日でしたよscissors

そして12日は「中秋の名月でした。
平日なので後楽園にはいかなかったけど 我が家からみたお月様fullmoonも綺麗でしたよ

秋でお月見といえば やはり…

Img_4707


Img_4713


先生の手作りのお菓子で優雅に過ごせればいいですよねえ
「菊」も「芋名月」も美味しかったです。


でー 最後は これが送られてきました。

Img_4723


秋の夜長に宴会beerしろということでしょうかbleah
台風thunderもまたまた来ているみたいですし家でのんびり過ごしましょう~

« 台風と試合 | Main | 身延山 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87662/52771963

Listed below are links to weblogs that reference 海老様&お月様&ビール♪:

« 台風と試合 | Main | 身延山 »

October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

くっきーず時計

無料ブログはココログ