« October 2011 | Main | May 2012 »

November 2011

November 20, 2011

東中国交流大会

11月です。 早いcoldsweats01
もうすぐ12月がくるなんて…

お稽古も11月に 炉開きがありました。

Img_4808

先生の手作り「粟ぜんざい」
美味しい~happy01
しっかし 1年なんてあっという間ですよねぇ
すぐお正月が来そうです。

先週の日曜日に先生と社中の仲間とともに 高梁市まで行ってきましたcar

裏千家「東中国交流大会」のお茶会参加です。

場所は「頼久寺
小堀遠州のお庭が有名だそうです

Img_4811


HPを見ると「遠州流の茶道教室」もあるようです。
立派なお寺でした。
濃茶席と薄茶席があり 結構待ちましたが 久しぶりの濃茶 美味しかったです


点心も付いていて なんだか満足しちゃいましたconfident


Img_4812

若林支部長 会社の点心
なかなかよかったですdelicious

帰りにちょっと「吹屋ふるさと村」へ行ってみましょう~

と軽い気持ちで行ってみましたが 山奥でしたcoldsweats01
なんだか遠かった~

Img_4815


街並みを歩く 着物姿美人3人娘後ろ姿…
古い街並みに着物姿 雰囲気良かったです。

mapleは今ひとつでしたが 楽しいに日曜日でした。

« October 2011 | Main | May 2012 »

October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

くっきーず時計

無料ブログはココログ